マンダリンオリエンタルホテルってどこにあるの?

2010年08月31日

あちー!もう9月になるのに毎日暑いね。夏休みはあんまりゆっくりできなかったし、仕事が忙しいのでストレスもたまりまくってる。だから少しはゆっくりしたいからちょっとゴージャスなホテルに泊まって優越感とか味わいたいなあ。リッチ気分♪友達とネットで探してマンダリンオリエンタルホテル東京 格安 予約をしました。すっごく安かったので超お得な気分です。探せばあるんですね。こういうお得なホテルプランって今はやっているみたい。だから月に1回はこうやってゴージャスホテルでのんびり過ごす日を確保したいななんて考えてます。

同じカテゴリー(ぼちぼち日記)の記事
 わくわくすること (2011-04-17 02:07)
 夏の肌のお手入れ (2011-04-16 01:26)
 夏の黒ずみ (2011-04-08 22:15)
 過払い金を武富士から取り返せるの? (2011-01-03 23:10)
 明日はどんな日? (2010-08-18 07:03)
 お掃除キライはシャークスチームモップがお好き (2010-08-15 21:22)

Posted by ayaka at 15:36 │ぼちぼち日記